ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 美味い酒を求めて

七つの大罪コラボその3
最近ようやく日本酒が飲めるようになりました

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


いつもウーロンハイとかサワーばっか飲んでるんですけど
この前なんとなく日本酒飲んでみたら意外といけました

名前がかっこいいからついつい頼みたくなる
八海山だったっけな……?


▼『美味い酒を求めて』をプレイ
チェインクロニクル


▼SPゲストはメリオダス。確か主人公だよね
チェインクロニクル


▼野菜は手に入ったけど酒は無い
チェインクロニクル


▼という訳で酒を買いに行くことに。って、こいつ酒飲むの?!
チェインクロニクル



な、何歳なんだ……!? 見た感じ少年っぽいけど



ググってみたらとんでもない数字が出てきました。なんだこいつ!?


▼エールを買いに村へ向かう
チェインクロニクル


エールって名前しか聞いたことなかったんだけどビールの一種なんですね
っていうかこれ多分どっかで飲んだことあるわ


▼何故か村は無人。魔物がいたので戦闘に
チェインクロニクル


▼工場でエールを作らされている村人達
チェインクロニクル


▼助けに
チェインクロニクル



チェインクロニクル



▼村人達を解放。エールも手に入ったけど謎は残る
チェインクロニクル



エール飲んで羊が魔物になってるっぽいけど……どうなんだろう

 

▼クエストクリアで『ホーク』を入手!(画像は使い回しじゃないよ!)
チェインクロニクル


次の話で色んな謎が明らかになるのかな?






わりと酒弱い方です
意識がなくなったりはしないけど、歩けなくなって凍死しかけたことあります

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ホークチェインクロニクルメリオダススマホゲーム七つの大罪プレイ日記ゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する