ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

FF6 竜の巣③

かなり日が空いてしまいました

FF6

web拍手 by FC2

 



FF6


スマホだからいつでもプレイ出来るんだけど
バッテリーが気になったりとか、ついつい別のアプリで遊んじゃうとかで
かなりの間放置しちゃってました。すまぬ

で、再開一発目でストームドラゴンと戦うわけですが……大丈夫ですかねこれ?



▼強化版ストームドラゴンは回避が異常に高い。必中効果のある技を使えば問題無し
FF6


▼撃破!
FF6




▼続いてブルードラゴン
FF6



▼ブルードラゴンは
FF6



死んだ!
FF6


▼次、アースドラゴン
FF6


▼登場
FF6


▼消滅...
FF6


レビテトもクソもない編成で行ってしまったので非常に苦戦しました




今回までで

・フリーズドラゴン
・ストームドラゴン
・ブルードラゴン
・アースドラゴン

を撃破


残り八竜 4匹





果たして次の更新はいつになるか……!?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記FF6ファイナルファンタジーFFファイナルファンタジー6

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する