ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル それぞれの愛の日

緊急クエスト

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 

▼『それぞれの愛の日』をプレイ。SPゲストはルーラ
チェインクロニクル



コスト限定戦なので、メインの絆をいくつか外して
サブパーティーはコスト0の主人公だけにしました

これでコスト73。絆とサブをちょっと外しただけだし戦力的にはあんまり変わってないはず


▼バレンタインのお返しをするルーラ
チェインクロニクル


バレンタインとホワイトデー

ルーラはどっちに参加するのかずっと悩んでたんですが
ホワイトデーの方に参加していたみたいです。両方参加してた可能性もあるけど……


▼ペイシェにはまず服を与えたほうがいいのでは
チェインクロニクル


チェインクロニクル


あ、あれ!? なにこの展開!?
チェインクロニクル


▼マリナにもお返しを渡す
チェインクロニクル


なんだこれ!?
チェインクロニクル


義勇軍の女性陣が次々ルーラへ落ちていく……!


▼魔物がやってきて戦闘に
チェインクロニクル


▼戦闘中イベント
チェインクロニクル


▼マナ獲得の方を選択
チェインクロニクル


チェインクロニクル



▼二戦目。SPゲストはアレス
チェインクロニクル


▼アレスさん、てっきり三枚目なキャラかと思ってたんですが、普通にカッコイイ人でした
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼またしてもマナ獲得の方を選択。スキル使いたいんだもの
チェインクロニクル


▼三戦目。SPゲストはヴェルナー
チェインクロニクル


▼お返しに乗り気でないヴェルナー
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼そんなこんなで戦闘。そして戦闘中イベント
チェインクロニクル


あ、あれ? これどっち選んでも変わらなくね……?


▼下を選択。攻撃力の上昇値とか獲得出来るマナが違ってたりしたのかな?
チェインクロニクル


チェインクロニクル




▼クエストクリアで『グルグラム』入手!
チェインクロニクル





▼何故かやってきたバルトロさん
チェインクロニクル


チェインクロニクル

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記ヴェルナースマホゲームバルトロチェインクロニクルアレスシューレルーラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する