ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 白き愛の日

戦闘中にドラマイベントが発生するようになりました

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.


web拍手 by FC2

 

チェインクロニクル



▼『白き愛の日』をプレイ
チェインクロニクル


▼ルーラに言われ、バレンタインのお返しを用意することに
チェインクロニクル


というかバレンタインからもう一ヶ月経つのか……!


▼トゥバラオも一緒
チェインクロニクル


キャラクエやった感じだと
トゥバラオは同性に好かれるタイプだと思うんですが(ホモとかじゃなくて)
異性からもモテてるみたい。若干蔑ろにしてるけど


チェインロクニクル


チョコのお返しをするかしないかでトゥバラオとルーラが言い争ってたけど
いつの間にか、戦闘は力押しかスマートさかの口論に


▼ということで初の戦闘中イベント!
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼マナ獲得に目が眩んでルーラを選択。キャラ的にはトゥバラオに思い入れがあるんだけどね
チェインクロニクル


チェインクロニクル



▼トゥバラオと別れた後、シューレと遭遇
チェインクロニクル


▼ヴェルナーの付き添い(?)でお菓子を買いに来ていたそうです
チェインクロニクル


▼更に大量の花束を購入しているアレスを見かける
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼良いこと言ってるけど後々ドロドロした展開になりそう
チェインクロニクル


▼対して反発するヴェルナー
チェインクロニクル


▼そんなこんなで黒の軍勢と戦闘に
チェインクロニクル


▼そして戦闘中イベント
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼義勇軍的にはこっちの方が正しいかな~って思ったのでアレスを選択
チェインクロニクル


チェインクロニクル



ということでクエスト終了

戦闘中イベント、ちょっとしたものでも結構テンション上がりますね
メインストーリーでも今後実装されていくのかな? 楽しみです





緊急クエストでも戦闘中イベントあるみたいですね

関連記事
この記事のタグ ルーラチェインクロニクルアレススマホゲームヴェルナートゥバラオゲームプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する