ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ギルド合同 大訓練開始!

アップデートでUIとか色々変わりました

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



チェインクロニクル


大訓練というからには成長アルカナがたくさん手に入りそうですが
今回はランク経験値がかなり貰えるイベントらしいです

ランク100以降は中々レベル上げがキツいし
スタミナの実使って2~3レベルくらい上げるのもいいかも

でも勿体無くて使えないんだよなぁ。90個以上余ってるのに


▼それは置いといて『合同大訓練会!』をプレイ
チェインクロニクル


戦士ギルドの面々と戦っていきます


▼戦闘前のパーティー確認もこのように変更されてます
チェインクロニクル


若干見辛い気がするけど、まだ慣れてないからかな?

アルカナってことで多分タロットカード風に表示されてるんだろうけど
タロットカードを見慣れていないから、どうしてもお札が並んでるように見えてしまいます


▼スレイが登場
チェインクロニクル


▼スレイと試合をすることに
チェインクロニクル


▼ヴォルグもやってくる
チェインクロニクル


だったらスレイとヴォルグが戦えばいいじゃん!


▼戦闘
チェインクロニクル


▼しつこいヴォルグさん
チェインクロニクル


チェインクロニクル


そういえばメインストーリーの続きも出たんだよね
さっきちょっとやってみたけど新キャラが凄く良い!
罪の大陸編、面白くなりそうだなぁ





バナーに出てるスレイとヴォルグ
どう見ても悪役で笑える

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ スレイヴォルグチェインクロニクルスマホゲームプレイ日記ゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する