ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 羽ばたく自由の鷹⑨

いよいよ最終戦

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



▼そんなこんなでドラゴンお爺ちゃんと遂に対面
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼わりとあっさり撃破
チェインクロニクル



チェインクロニクル


チェインクロニクル


チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼ミノアとディードでボコボコにした後、レリアンさんがとどめを刺す
チェインクロニクル













チェインクロニクル



穢れし魂に裁きの刃を。

――粛々と舞え、ジャッジメント・サイズ






レリアンさん、それ……後々恥ずかしいやつっすよ



▼恐らく精神的にも致命傷を受けたライアンスさん。そのままお亡くなりに
チェインクロニクル



▼無事ライアンスを撃破したものの、清廉の泉は枯れ果ててしまいました
チェインクロニクル


▼これでいいらしい。清廉の泉なくなっちゃったけど騎士団の名前は変えたりしないのかな
チェインクロニクル


▼最後はアインスロットが締めてクエスト終了
チェインクロニクル



▼『白翼の自由騎士ディード』入手!
チェインクロニクル


イベント終了ギリギリでしたがなんとかver2ディード手に入れました
今から限界突破させるのは無理だなー




遂にナックルが現れることはなかった
関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記ディードミノアレリアンチェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する