ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 神話篇 最後の神話の戦い

プレイ日記127

真の方のあいつを倒してきました

※ネタバレ注意

web拍手 by FC2

 




























真・災厄の王 に挑んできました



▼旧災厄をぶちのめすの図
ドラクエ10


またまたチームの方々と一緒です。皆さん本当にありがとうございます!!


前回は魔法使いで行きましたが、今回は僧侶


実は今まで僧侶ではヤリしか使うことが出来なかったのですが
ちょうど先日、スティックと盾にもスキルポイントを割り振り
装備も新調したので一応僧侶っぽいことは出来るようになっているはず


▼スティック僧侶なりたてホヤホヤの時にキングヒドラに誘われたりしてました
ドラクエ10

結構ドキドキしながら回復とか補助を行ってました



▼で、僧侶に慣れる間もなく真・災厄です(画像は道中)
ドラクエ10


もうめちゃくちゃドキドキしてました
まあ他にも僧侶やってる方いたしなんとかなるよねって気もあったけど


ドラクエ10


▼長い道のりを越え、最深部へ
ドラクエ10



前座のおにこんぼうを倒したら……出ました!


真・災厄の王!!
ドラクエ10


▼怖い! 四つん這いでがしがしこっちへ向かってきます
ドラクエ10


▼しかし前衛さんが上手なのでこっちに攻撃は来ない!
ドラクエ10


▼必死に回復とかキラキラポーンをしている内に撃破!
ドラクエ10


またしても前衛の大切さを思い知らされました
いっつも後衛だし、いつか前衛もやってみたいなー


皆さん本当にありがとうございました!






ドラクエ10

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ DQ真災厄の王ドラクエ10オンラインゲーム災厄の王ゲームプレイ日記ドラゴンクエスト10DQ10ドラクエ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する