ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 羽ばたく自由の鷹⑧

いよいよラスト

廃都に到達

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


とりあえず緊急クエの方をプレイ


▼『廃都の番兵』
チェインクロニクル


▼油断して復活の実を一個使うハメに
チェインクロニクル


続いて最終決戦の方をプレイ


▼魔物だらけの廃都
チェインクロニクル


▼“聖剣”騎士団が助けに来てくれました
チェインクロニクル


アインスロットが来たくらいだし、救援はこれで最後かな~
今更ナックルが出たりは……無さそうだ


▼“聖剣”の騎士団長アインスロット
チェインクロニクル


▼絢爛の聖騎士シンフォニア
チェインクロニクル


▼魔物はアインスロット達に任せ、ライアンスのもとへ
チェインクロニクル



▼ライアンスさん
チェインクロニクル




は、汎用グラフィックだあああぁぁぁぁーーーッ!!!



チェインクロニクル



予想してたけど、やっぱりライアンスさんは汎用グラでした
メインストーリー以外の悪役って基本的にみんな汎用グラだよね……w


▼結構なお爺ちゃんなはずが、泉の力で若返ってるらしいライアンスさん
チェインクロニクル


▼泉の力を悪用し、堕落しきってるライアンスにキレるミノアさん
チェインクロニクル


▼全く悪びれる様子のないライアンスさん
チェインクロニクル


▼それどころか聖都を滅ぼすとか言い始めちゃいます。何考えてんだこの人
チェインクロニクル


聖都を滅ぼせば聖騎士団とかその他諸々がなくなるので
みんな自由になれるのだ、っていうのがライアンスの言い分らしい


▼自由と聞いてディードがキレる
チェインクロニクル

チェインクロニクル


▼言い負かされてヤケクソになるライアンスさん。キレるお爺ちゃん
チェインクロニクル


▼ライアンスが泉の力を吸収していき……
チェインクロニクル チェインクロニクル



お、おじいちゃーーーーん!!
チェインクロニクル



変身しても汎用グラ



▼いよいよドラゴンお爺ちゃんとの最終決戦!
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼いくぞー!
チェインクロニクル






AP消費が激しい!
次の記事、いつごろ書けるかな……?

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記シンフォニアアインスロットディードミノアレリアンチェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する