ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 羽ばたく自由の鷹⑤

黒幕の名前が明らかに

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


レリアンは前回現れた影を追っていたそうです


▼この人
チェインクロニクル



▼影の名は『ライアンス』 かつて“清廉の泉”の騎士団長だったとか
チェインクロニクル


▼驚く現“清廉の泉”団長、ミノアさん
チェインクロニクル



▼そんでもってミノアさん暗殺計画を企てていた犯人も
チェインクロニクル


▼ライアンスということで収まる
チェインクロニクル


▼そんでもって処刑人のレリアンがライアンスを追っている理由も判明
チェインクロニクル


ライアンスは元々レリアンが処刑する予定だったけど
甘さによって処刑出来なかったから、責任を負って追っかけてるそうです


ということで、一気に黒幕の名前も背景も明かされたので
踏破イベントの残りもサクっと攻略しちゃいましょう!


緊急クエをやってからな!
チェインクロニクル


▼『巨人の怒り』をプレイ
チェインクロニクル


▼敵がわんさか出る。ボスも複数体出現、とほこらの緊急と似た感じ
チェインクロニクル


▼クリアー!
チェインクロニクル



よっしゃー、待ってろライアンス!





ライアンスさん、専用グラあるといいね

関連記事
この記事のタグ ライアンスディードレリアンミノアチェインクロニクルスマホゲームゲームプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する