ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 羽ばたく自由の鷹④

ようやく中盤くらい?

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



▼『暗い森』に到着
チェインクロニクル


トレントだけかと思ったらゴーストも出る模様


▼森の中は戦い辛いので強行突破をすることに
チェインクロニクル


▼“鋼鉄の血”騎士団が盾役に名乗り出る
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼続いて“原初の鷹”騎士団
チェインクロニクル


そういやイベント名は『羽ばたく自由の鷹』だけど
“原初の鷹”とはあんまり関係ないみたいだね


▼バクストンとハーマンに任せ、先へ進む
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼『山の裂け目』に到着
チェインクロニクル


▼裂け目の前に何者かが。ようやく黒幕が登場?
チェインクロニクル


▼お前は……名探偵コナンの犯人!?
チェインクロニクル


▼魔術による幻影で実態がないらしい。果たして実態に固有グラはあるのか
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼幻影の人、過去に清廉の泉の力を悪用しようとしてずっと牢獄に囚われていたとか
チェインクロニクル


▼なんか色々と喋ってたけど結局ただの危ない奴っぽいです
チェインクロニクル



幻影が消え、山の裂け目から巨人が出現


▼“聖光”騎士団が助けに
チェインクロニクル
▲“聖光”の騎士団長リフレットと、


▼将のミリエル
チェインクロニクル



チェインクロニクル


またしても『ここは俺に任せてお前らは先に行け!』的な展開に


騎士団、全員死ぬんじゃないだろうな……?


チェインクロニクル







チェインクロニクル


遂に『義兄弟』達成しました!
これで自由にパーティー組めるぜ……!

関連記事
この記事のタグ リフレットディードミノアレリアンチェインクロニクルミリエルスマホゲームプレイ日記ゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する