ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 羽ばたく自由の鷹③

どんどん進んでいきます

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


▼ほこらに到着
チェインクロニクル


ミノアが「悪い予感が当たってしまった」と話します
曰く、“清廉の泉”は良い者が使えば癒しの力を得たり出来るけど、


▼悪い奴が使ったら恐ろしい武器になるとか
チェインクロニクル


▼魔物を凶暴化させたり、死者を操ったり出来るらしい。あれ、これフラグじゃね?
チェインクロニクル


▼ほらー!!
チェインクロニクル



どこからか湧いて出てきたガイコツ兵を迎え撃とうとする義勇軍ですが


▼“吸血の戦鬼”騎士団が参上
チェインクロニクル


ベアトリクスさん、いかにも「くっ、殺せ!」って言いそうで好きです


▼なんか辛辣なディード
チェインクロニクル


▼うわ、これ絶対「くっ、殺せ」言う流れじゃん! 相手がガイコツなのが残念
チェインクロニクル


▼しかし健全なゲームなのでそんなことは許されない。援軍が登場
チェインクロニクル


▼“聖剣”騎士団が助けに来てくれました
チェインクロニクル


パーシェルって騎士団長じゃなくて将だったのか……
風格も強さも完全に団長クラスだよね、この人。というか更に一つ上をいっててもおかしくない


▼そんな訳でまたしても他に任せ、義勇軍は先に進むことに
チェインクロニクル




▼と思ったけど、進む前に緊急クエストをやっていきます
チェインクロニクル


▼『妨げられた眠り』
チェインクロニクル


敵の数は多かったけど、そもそも敵レベルが低いんで楽勝でした
ボスがたくさん出てくる点は注意


チェインクロニクル






女騎士多いなチェンクロ!
聖都にオークとか攻め込んできたらヤバそう

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記ベアトリクスディードパーシェルチェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する