ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 羽ばたく自由の鷹②

リング交換でディード手に入れました

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



チェインクロニクル



果ての村に辿りついた義勇軍を待ち構えていたのは
これまた大量の魔物達と、それを迎え撃っていた聖騎士団でした



※保存した画像をアップロードする前に削除するという大ポカをしてしまった為
 一部の画像だけで書いていきます。ごめんちょ!



魔物を迎え撃っていたのは“聖典”騎士団


▼“聖典”騎士団長のローエンディア
チェインクロニクル<私が騎士団長です


▼“聖典”の将であるオデットが敵陣に突っ込んでいきます
チェインクロニクル → チェインクロニクル<うわー


あれ? オデットさんキャラクエで特攻精神を改めてなかったっけ……?


と思ったらオデットさんの特攻は策でした


チェインクロニクル<今です!



ローエンディアの一声と同時に“聖鉄鎖”騎士団が奇襲!
聖典が敵を抑えてる間に聖鉄鎖が叩く……みたいな感じだった思います
画像消しちゃったんで策の内容うろ覚えです。とにかく連携が凄かったんや!


▼“聖鉄鎖”騎士団長のイルヘルミナ
チェインクロニクル<私も騎士団長です



▼なんかやたら騎士達を持ち上げるディード
チェインクロニクル



そんなこんなで果ての村も聖騎士団達に任せ、義勇軍は先へ進むことに


チェインクロニクル




今回の記事、これで大丈夫かな……?







▼ソールさん。ボイスとか聞いてる感じ、普通に良い人っぽい
チェインクロニクル

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルイルヘルミナローエンディアオデットディードスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する