ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 羽ばたく自由の鷹

踏破イベント始まりました!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


チェインクロニクル


チェインクロニクル


か、かっけぇ!!

ディード、てっきり天真爛漫な感じなのかなと思ってたんですが
なんか渋いぞこの人!


▼特殊マップへ
チェインクロニクル


▼まずは『旅立ちの村』をプレイ
チェインクロニクル


▼いきなり交戦中
チェインクロニクル


チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼ウェイン率いる“聖域”騎士団が黒の軍勢を防いでるものの、今のままじゃ厳しい様子
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼援護に入ろうとしたところに“悠久の丘”騎士団が参上
チェインクロニクル


チェインクロニクル


「ここは俺に任せて先に行け!」みたいな展開に
そして相変わらず登場しない“悠久の丘”騎士団長


▼セルバンテスも登場
チェインクロニクル


セルバンテスの言う“若造”ってもしや……!?



▼ナックr……。お前かよ!
チェインクロニクル


▼“不変の勝利”騎士団の団員トーマス
チェインクロニクル


それにしても初っ端から騎士団総出って感じでワクワクしてきます
ナックルの出番はあるんでしょうか……?

元聖騎士団って設定があるし、どっかの聖騎士団のピンチに現れて輝くのかも!


▼義勇軍は敵陣を突っ切り先へ進むことに
チェインクロニクル


▼ソールさん、顔は黒幕っぽいけど今のところ忠実な部下やってるなぁ
チェインクロニクル



▼戦闘!
チェインクロニクル




という訳で踏破イベント始めました

新ディード4凸出来るかな……? 頑張るぞー





オデットとかも出て欲しいなー
ノーマルガチャからやたら出てくるんで序盤はお世話になりました

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ チェインクロニクルディードプレイ日記スマホゲームレリアンミノアゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する