ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 マミー

プレイ日記122

コスモスライム狩りの時、月にメタル系が出ないことに気付いたので
別の敵と戦うことにしました。マミーです

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 




ドラクエ10


コスモスライムとほぼ同じ構成(ただし眠りガードが必要)でマミー狩りも出来るそうなので
真の魔女の森へ行ってひたすらマミーを倒し続けてました


武闘家・武闘家・武闘家・スーパースター(自分)のパーティーでトライ


武闘家は全員アポカリプス装備のサポ
ひたすらなぎ払ったり、氷結らんげきをしてもらいます

スーパースターはべホイミを使えるので僧侶無しにしてみました


▼メタルな香水も使います
ドラクエ10


▼コスモスライムと比べるとマミーの攻撃は結構痛い
ドラクエ10


自分にも眠りガードつけておいた方がいいかも知れません
途中、眠らされてからの集中攻撃でサポが1人死んでしまいました

スーパースターは蘇生持ってないので泣く泣く世界樹の葉を使用……


ドラクエ10


そんなこんなでレベル上げ終了
香水効果もあって、玉給16万くらいでした

サポは全員Lv80↑ 自キャラはLv60くらいでした
香水使うならこっちの方がええやね





何故森の中の墓場にミイラが……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ドラクエ10マミーレベル上げドラクエプレイ日記オンラインゲームドラゴンクエストゲームドラゴンクエスト10DQ10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する