ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 団長の実力 執行人の胆力

助っ人固定のクエストをやってきました

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



チェインクロニクル


団長の実力と執行人の胆力をプレイ


▼まずは『団長の実力』から
チェインクロニクル


アビリティにカウンターがありました
カウンターってよく分からないんですけど強いんですかね?


▼戦闘
チェインクロニクル


▼スキルはダッシュ範囲中ダメージ+弾き。普通に強い
チェインクロニクル



▼続いて『執行人の胆力』
チェインクロニクル


アビリティはデメリット有りのWAVEアップとキルアップ
WAVEが進むごとに攻撃力が上がって、被ダメが増えるけど
敵を倒す度に被ダメが減っていきます。面白いけどかなり難しそう

キルアップは結構神経使いそうなイメージあるんですけど
これはその中でもかなり大変そう


▼スキルは前方範囲に中ダメージ
チェインクロニクル



レリアン、使ってて絶対楽しいだろうし欲しいなー

武器が鎌っていうのもいいよね
エフィメラにデステイル装備させてるから一緒に使いたいです





チェインクロニクルってわりと鎌使い多いよね

アイアリス、エフィメラ、レリアン、ルーラ……



ルーラは違うか。別のカマだ


関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ミノアレリアンスマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する