ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 復讐の結末

クエスト名が不穏だ……

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


チェインクロニクル


前回までのすれ違いはなんだったのか、
というくらいあっさりハンフ(シェーン)とファルベが再会

チェインクロニクル


▼残るはリヒトのみ
チェインクロニクル


とりあえず見当がついている、僧侶リヒトへ会いに行きます
これで全くの他人とかだったら面白いなぁ


▼戦闘
チェインクロニクル


話によると、リヒトは聖騎士団と行動を共にしているとのこと
聖騎士団めっちゃ嫌ってたのに何してんだこの人!? 罠か!?


▼罠でした
チェインクロニクル


▼黒の軍勢に包囲されてしまった聖騎士団
チェインクロニクル


▼ゲスいぞ!
チェインクロニクル


▼黒の軍勢と戦い疲労した聖騎士団に引導を渡そうとするリヒト
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼寸でのところで義勇軍が止めに入る。遂に三兄弟が再会
チェインクロニクル


▼感動する間もなく黒の軍勢と戦闘
チェインクロニクル


▼これにて一件落着……
チェインクロニクル


▼と思いきや、リヒトの暴走は止まらない
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼何故、村を見捨てたのかとウェインへ問い詰める
チェインクロニクル


▼弁明するも、
チェインクロニクル


▼リヒトは「直前で引き返すところを見た」と引き下がらない
チェインクロニクル


っていうか、ウェインさん何歳なんだ……?
なんでリヒト達が子供だった頃の聖騎士団事情を知ってるんだ

見た感じ若そうだけど実は40歳とか50歳なんだろうか

単に、リヒトの村の話を知ってただけって言うならとばっちりすぎる


チェインクロニクル


チェインクロニクル


謝罪するも許されず、一触即発な雰囲気でしたが
主人公とハンフ、ファルベの説得で和解とまではいかないけど争いは収まりました
画像は撮り忘れ


▼残っていた黒の軍勢を片付け、ようやく一件落着
チェインクロニクル


▼最後にリヒトのツンデレっぷりを見せ付けられクエスト終了
チェインクロニクル


これ絶対内心めっちゃ喜んでるでしょ!






チェインクロニクル


なんやかんやでリヒトが黒の軍勢(もしくは聖騎士団のモブとか)から致命傷を受けて
リヒトの死の瀬戸際でようやく三兄弟が再会する……


そんな展開にならないかなって、ちょっと思ってた

まあアルカナ実装されてる時点でありえない話だけど……w

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ チェインクロニクルリヒトウェインファルベハンフスマホゲームゲームプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する