ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 懐かしい約束

緊急クエスト
三兄弟、巡り合えるのでしょうか

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



▼早速プレイ。初っ端からリヒトに突き放されます
チェインクロニクル


▼恒例の魔物襲撃
チェインクロニクル


聖騎士団が戦っていると聞いて、何故かリヒトが飛び出していってしまいます


▼そして何故か聖騎士団を罵る
チェインクロニクル



魔物も聖騎士団も俺の敵だ!」みたいなこと言ってたけど……コイツ、大丈夫なのか?



チェインクロニクル



▼戦闘後、リヒトは聖騎士団を許さないと言い残して去っていく
チェインクロニクル


チェインクロニクル


聖騎士団が一体何をやらかしたんでしょうか

というか、やらかしたのはどの聖騎士団なんでしょうか
聖騎士団って17個あるんですけど……


▼リヒトが去った後、ファルベが現れる
チェインクロニクル


うーん、すれ違うなぁ

リヒトについて聞いてみるも、性格が全然違うので名前が同じなだけだと返されてしまいます


▼怪我のせいで一部記憶がなくなっている為、顔を見たとしても分からないっぽい
チェインクロニクル


そういやよく見てみると、左目の上の方に傷があります
胸ばっか見てて気付かなかったぜ!


▼リヒトの件は置いといて、魔導ギルドの救援へ
チェインクロニクル



▼ファルベが帰った直後にハンフがやってくる
チェインクロニクル



すれ違うなぁ……って、ひょっとしてお前らわざとやってねーか?



▼というか、ようやく三兄弟が再開しそうな流れになってきました
チェインクロニクル


▼とりあえず魔物を倒してからファルベに会いに行くことに
チェインクロニクル



チェインクロニクル



ファルベに会いに行こう! というところでクエスト終了

水曜に出るエピローグクエストで完結するみたいです






そういやナックルってクビになったけど聖騎士団の一員だったよね
多分ナックルが騎士団の鎧を黄金に塗り替えたせいで
なんやかんやでリヒトが聖騎士団を恨むようになったんだ!
つまりナックルが全ての黒幕だったのだよ! 地球は滅ぶ!
Ω ΩΩ<な、なんだってー!


▼本編と関係ないけど、月間クエストでソロを手に入れました
チェインクロニクル


っていうかナックルはどこの聖騎士団に所属してたんだ……?

アレスがいるところかな……と思ったけど
あそこは最も位が高いしそれはないか

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記リヒトソロチェインクロニクルハンフファルベスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する