ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 遠い日の約束

チェンクロラジオコラボイベント

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェンクロラジオ聴いていないので詳しいことがよく分からないぜ!
チェンクロラジオの何とコラボしているのかとか、全く分からない

確かツイッターかなんかでキャラの台詞を募集してたのは覚えてるけど……


▼とりあえずクエストをやっていく
チェインクロニクル



▼『生き別れの兄弟たち』をプレイ
チェインクロニクル


▼戦士ギルドと協力して魔物を倒しに行くことに
チェインクロニクル


▼案内役としてハンフが同行。これ男装女子でしょ!
チェインクロニクル


▼戦闘
チェインクロニクル


▼続いて魔導ギルドの手伝い。おっぱいファルベが加入
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼生き別れになった弟と妹がいるらしい
チェインクロニクル


▼続いて大神殿の僧侶の護衛
チェインクロニクル


▼黒の軍勢と戦ってる、僧侶っぽくない人に加勢
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼僧侶だけど剣を装備してます。殴り僧だやったー!
チェインクロニクル


リヒトというらしい
チェインクロニクル



今回ピックアップされてるのは、ハンフとファルベとリヒト
クエスト名が『生き別れの兄弟たち』

ということを考えるとこの3人が兄弟なんだろうけどハンフだけ名前が合いません
男装してるっぽいしハンフは偽名なのかな?


この3人はコラボフェスのガチャで入手可能だけど、どうしよう
リヒト欲しいけど、今更殴り僧が手に入っても……って感じあるしなー
悩む





SRのキャラもたくさん追加されてるみたい

関連記事
この記事のタグ チェインクロニクルハンフプレイ日記リヒトスマホゲームゲームファルベ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する