ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 闇に眠りし王

プレイ日記119

ずーーっと後回しにしてたあいつを倒してきました

※ネタバレ注意

web拍手 by FC2

 




































ドラクエ10


災厄の王  と戦ってきました


神話篇のクエストは結構前にクリアしてたんだけど
ソロじゃどうしても災厄まで辿り着ける気がしないから後回しにしてたんだよね

先日、チームで災厄に行くことになったのでご一緒させてもらいました
皆さんありがとう!



ドラクエ10


サクサクっと道中を攻略し、いざ災厄の王との戦い
パーティー同盟システムによって最大8人での戦闘が可能です


ドラクエ10


巨大な敵+8人パーティーで戦闘中は大迫力でした



ドラクエ10



ドラクエ10




ドラクエ10



目立った危機もなく、見事撃破!

前衛さん達がめっちゃ上手だったので
一切ダメージ受けずにメラゾーマ連発出来ました。マジ感謝


真との戦いも頑張るぞ……!






魔法使い以外ロクに出来ないんで前衛や僧侶さんにはいつも感謝してます

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ドラゴンクエストゲームプレイ日記災厄の王ドラゴンクエスト10オンラインゲームDQ10ドラクエ10ドラクエ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する