ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 踊る乙女と舞う金貨

魅惑の魔神襲来の後日談

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



チェインクロニクル


そういや今まで気付かなかったんだけど
後日談には必ず金策クエストが入ってたんだね
何故今の今まで気付かなかったし


▼『鍛錬・目指す高み』をプレイ
チェインクロニクル


そういやプロローグクエストで「足りないものはなにか」みたいな話してましたね
魔神討伐に熱中してて忘れてたぜ


チェインクロニクル


というかいつの間にか仲良くなってる!


そもそもタリビクって今回なにをしたんだ……?

死霊を操ったり、方舟取ろうとしたり、オシャレを押し付けてきたりとか
そういうのあったっけ? あ、舞台に乱入したか







魔神ってなんだ?







チェインクロニクル



▼魔物を魅了出来るか試しているタリビク
チェインクロニクル



▼ピリカ「あ、それなら、やってくる魔物はタリビクの踊りに魅了されてて安全なんだね!」
チェインクロニクル






そんなことはなかった
チェインクロニクル


まあ…………こうなるよね


今回のクエスト、パーティーにタリビクがいるとドロップ率が上がります
どのくらい上がるのかは分からないけど
クエスト一回目で宝箱全部落ちたし中々良い感じだと思う


チェインクロニクル



チェインクロニクル


そんなこんなでクエスト終了
確かにファルナーズさんは力入れすぎな感じする。踊り子なのに無表情だし

ていうか無表情で剣を構えてるとむちゃくちゃ怖いと思うんですが……





それにしても露出が多い

関連記事
この記事のタグ ファルナーズチェインクロニクルスマホゲームプレイ日記ゲームタリビク

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する