ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

それがある限り

人参と平和

web拍手 by FC2

 




焼きトマトを食べていた時の話


 友達「俺トマト苦手なんだよね」

 僕「分かる。トマトめっちゃ好きだけどそれは分かるわ」

 友「ケチャップは好きなんだけどね」

 僕「例えばさ、トマトは食感がぐちゃってしてるし、酸味もあるじゃん。嫌われ要素は多いよ」

 友「確かに」

 僕「ピーマンは苦味がある、ナスはぐにょってしてる、ブロッコリーは森」

 友「森」

 僕「俺はピーマンもナスも森もめっちゃ好きなんだけど、嫌いな人の気持ちはまあ分かる」

 僕「でもニンジンだけは何故嫌われるのか全く分からない


 友「え、なんで?」

 僕「まず、食感は普通だろ。ぐちゃっともしてないしぐにょっともしてない」

 友「まあ……普通だな」

 僕「味も普通でしょ。クセとかあるか? あれ」

 友「それはお前がニンジン好きだから分からないだけなんじゃ?」

 僕「でもピーマンとかのマズさは分かるんだよ。好きだけど」

 友「いや、お前のニンジン好きはピーマンレベルを遥かに超えているんだよ」

 僕「俺はそんなにニンジンが好きなのか…………!?」

 友「ってか、ニンジンって食うと歯にくっついてべちょべちょするんだよ

 友「多分嫌われるのはそれが原因だわ

 僕「べちょべちょはしないだろ」

 友「するって」

 僕「しないって」

 友「とりあえずお前がニンジン苦手な奴と分かりあえないってことは分かった」

 僕「ニンジンがある限り人は分かりあえないのか……!」





そういや西遊記に出てくる人参果って実在するんですよ
人参果っぽい形の梨らしいけど

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ニンジン日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する