ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

めもめも

LINEにて

  僕『○○城3F』

  僕『○○平原F-7』

  僕『○○の森G-4』

 友人『え、なにこれ?』


web拍手 by FC2

 








  僕『なにって』

  僕『LINE飛ばしてメモ代わりにしてる

 友人『なんでだよ!

  僕『いや、手元に紙がねーんだよ。
    スマホのメモ帳にわざわざ保存する程でもないことだし』

 友人『しらねーよ!』

  僕『待って。さっき書いたのが上に流れてっちゃうから書き込まんで』





…………




死ぬほどスタンプが送られてくる
しかもめっちゃデカいやつ





  僕『貴様! 人のことを考えろ!

 友達『お前だボケ!!








しばらくスタンプで戦ってました

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ くだらん日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する