ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

間を持たす

4つ記事書いたんだけど予約投稿の日時間違えた

web拍手 by FC2

 



今日、24日の18時から投稿していくつもりが25日に予約投稿しちゃってました
記事の編集で日時を変えれば済む話なんだけど……面倒なんだよね!

……いや、一つだけなら編集するけど4つ投稿してるからさ
4つ全部の日時をずらさないと絶対どこかに空きが出来ちゃうんですよ。こりゃ参ったね

別に毎日更新するって誓約はないし、そのまま放置するって手もあるんだけど
ここんとこ続いてた更新をそんなしょうもない理由で途絶えさせるのはなんかイヤでした


そういう訳で、しょうもない理由により間を持たせる記事を書いていきます
何書けばいいんでしょうかね、これ!


そういえば最近ゲームの記事ばっかりだったし
なんか……こう、アクセント的な感じになるかも知れない……
肉ばっかだと飽きるから野菜も食べる、みたいな……
自分で何言ってるか分からなくなってきました

つまりドラクエ10やチェンクロの記事が肉だとすると
今回のこれは野菜なんですよ。肉ばっかだと飽きるでしょ! 野菜も食べなさい!


そうなると主食はなんなんでしょうね?
このブログって趣旨とかないし主食となる記事が存在していないんじゃないでしょうか

今後は腹持ちのいい記事を書くことも視野に入れておかなければなりませんね



味噌汁もいるな……






間、持ったかな

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ くだらん日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する