ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 サポート仲間でグラコス

プレイ日記116

なんとなくやれる気がして、サポのみでグラコスに挑んで来ました

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 



ドラクエ10


魔法(自キャラ)・魔法・賢者・僧侶でレッツトライ!


ドラクエ10



▼当然仲間呼びは防げません!
ドラクエ10


▼色々来るのでマヒャデドスとかイオナズンで片付けていきましょう
ドラクエ10


▼HP高いわ麻痺使ってくるわでアビスソルジャーが個人的に一番厄介でした
ドラクエ10



ドラクエ10


グラコスはマヒャデドス、バギムーチョを使ってきます
敵がたくさんいる状況だと結構危ないので、僧侶にマホカンタをかけておくと安心

後はとにかくメラゾーマを撃つべし、撃つべし
仲間を呼ばれたらイオナズンとマヒャデドスを撃つべし、撃つべし


▼そんなこんなでグラコス撃破!
ドラクエ10


グラコスーズ(勝手に命名)の残党を片付けていきます


ドラクエ10


勝利!


思っていたより楽な戦いでした


というか楽しい!
乱戦でドンパチやる感じがすげー好きです

勝率は下がると思うけどとにかく面白い!



またサポでやろっと





手に入ったのは破片一個でした。おのれ……

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記グラコスサポート仲間ドラクエ10オンラインゲームDQ10ドラゴンクエスト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する