ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 艶舞の魔神と剣舞の踊子

レイドの間隔短くね!?

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


26日からレイドイベントが始まるそうです
今回はプロローグクエスト『ふたりの舞姫』をプレイ!



▼芸人一座の警備にやってきた義勇軍
チェインクロニクル


▼今回の特効キャラっぽいファルナーズが登場
チェインクロニクル


踊り子だから弓使いかな?って思ったけど、よく見ると剣を持ってます
じゃあ戦士か!って思ったら騎士でした。こんな軽装でいいのか、騎士

でもよく考えたら半裸の騎士って結構いるな……
海風の港とか、夜明けの大海とかに


攻略サイトで騎士キャラの画像を見てみたんですが
SR以上の女性騎士は半分くらい半裸か洋服でした。騎士ってなんだ?


▼突如、舞台に乱入してくるピンク。またもや半裸です
チェインクロニクル


▼演出かと思いきやガチの乱入だった模様
チェインクロニクル


これ、アレだ。ツイッターに投稿しちゃって炎上する感じの……


▼止めに行くことに
チェインクロニクル


▼名乗るや否や、魔物を召喚するタリビク。ただの乱入者ではなく魔神でした
チェインクロニクル


見た感じ、色で戦士だと思ったんですが弓使いでした
トレランシア狙いでガチャ引いた結果、たくさん弓使いを手に入れて
弓パーティー作ろうか、なんて考えていたのでグッドなタイミングです
今回の魔神こそは4凸してやる……!


▼戦闘
チェインクロニクル





▼煽るタリビク
チェインクロニクル


▼二回目の戦闘
チェインクロニクル




チェインクロニクル


おお、ちゃんと魔神と特効キャラに因縁っぽいものが出来てる!


▼戦闘
チェインクロニクル


▼やたらと煽ってくるタリビク
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼好き放題言って去っていってしまいました
チェインクロニクル



今回は魅惑の魔神だそうです
メンバーズサイトで全身画を見たんですが、魅惑の魔神だけあって肌色が多いです
というか半裸どころじゃないな……w


あと今回は、前回の魔神フロガビトゥスも1.5倍の特効キャラになるみたいです
今回のレイドは騎士推しですねー。手に入る魔神は弓だけど

まだフロガビトゥス育ってないからがんばらないと!





なんかどんどん魔神の名前が覚え辛くなっていってるような気がする
タリビク、たった四文字なのにすごく覚え辛い……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ タリビクフロガビトゥスファルナーズチェインクロニクルスマホゲームゲームプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する