ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 コスモスライム

プレイ日記112

月世界でのレベル上げが良いらしいんで行って来ました

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 








意気揚々とメタルな香水と元気玉を使い、20分後





月にはメタル系が出ないことに気付き、急遽アストルティアへ帰還




▼仕方なくタコメットを倒しに行く
ドラクエ10




久しぶりにタコメット以外でレベル上げ出来ると思ったのに……




▼メタルな香水のおかげでメタル系がわんさか出てきます(だが逃げられる)
ドラクエ10



▼逃げられる
ドラクエ10


▼そのうち全く出なくなるメタル系
ドラクエ10



メタルな香水を使っていたにも関わらず、獲得経験値はたったの6万(しかも料理込み)
前半月で稼いでいた分を足しても一時間で14万程しかいきませんでした

まあLv85のサポが1人いたからね……(自分はLv55)



香水の効果も切れたので、気を取り直して月へ



ドラクエ10


Lv85のサポが3人。自キャラLv55なのに玉給12万くらいでした
レベル差ある割にしては中々おいしいです。自分は何もしなくていいし

しばらくは月でレベル上げするぞ~






ドラクエ10

バトルロードとか始めてました
ポチ以降、ずっと仲間モンスターについてブログで触れませんでしたが
実はモンスター酒場に預けられる限界まで捕まえちゃいました(20匹)

家の庭にいるのはポチ……と思いきや、パペットマンのクレイ
バトルロードにもクレイを登録していたりします

ドラクエ10


現在、バトルロードのランクはC
早いところAに上がりたいもんだ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記月世界ドラクエ10タコメットコスモスライムレベル上げバトルロードオンラインゲームドラゴンクエスト10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する