ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル クノイチの刀を探せ!

以前の雪辱を晴らす時……!!

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



60とか70に慣れたのか、素で「57か。楽だな……」とか思っちゃいました
成長したのか。調子に乗ってるのか……

斬武器持ちのキャラの攻撃力が1.5倍になるらしいし
まあ楽でしょ! サクっとクリアするぞ~



▼苦戦
チェインクロニクル


調子に乗って倍速でやってたらトウカが死にました
控えのツル姫が前線に。ツル姫ってマナが多かったら強いんだっけ……?(覚えてない)



▼更に苦戦
チェインクロニクル


余所見してたらスルスタンが死にました

最後の砦、我らが義勇軍隊長ツカムくんが出るハメに
ツカム、既に死にかけです


▼撃破!
チェインクロニクル


終わり良ければ全て良し、ということで…………楽勝でした!



▼イワトオシ入手!
チェインクロニクル


ねんがんの イワトオシをてにいれたぞ!






▼砂漠の宝石シェラザード
チェインクロニクル

▼鬼の吟遊詩人ツガル
チェインクロニクル


月間クエ、チャレンジガチャでシェラザードとツガルを手に入れました~

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ツガルチェインクロニクルツカムシェラザードスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する