ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル フロガビトゥスのぶらり九領の旅

装飾の魔神襲来の後日談

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


▼着物に興味を持ったフロガビトゥス
チェインクロニクル


チェインクロニクル


▼着物を手に入れるため、九領へ向かう
チェインクロニクル


たまに思うんだけどチェンクロの地理はどうなってるんだろう
九領って気軽に行けるほど近くない気がするけど


▼九領に到着
チェインクロニクル


▼呉服屋で買い物……と思いきや
チェインクロニクル


▼戦闘に
チェインクロニクル


可愛い顔して口調が荒すぎる……w


▼戦闘
チェインクロニクル


▼ベタに逃げていく押し売り
チェインクロニクル


▼気を取り直してかんざしを見ることに
チェインクロニクル



チェインクロニクル




またか



チェインクロニクル



▼やっぱりベタに逃げていく
チェインクロニクル



▼そんで再登場
チェインクロニクル


チェインクロニクル


こいつらあまりにもベタな小物すぎやしないか……w


▼すごい助っ人(汎用グラ)
チェインクロニクル


▼戦闘中もやっぱり汎用グラ
チェインクロニクル


▼一見落着
チェインクロニクル



これは夏祭りの時みたいに着物版フロガビトゥスが出るフラグ!
と思ったけどよく考えたら無理すぎた。魔神じゃなければまだ希望はあったのにー





なんかなんとも言えない話だった

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルフロガビトゥススマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する