ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル フロガビトゥス襲来終了

3ソウルのおかげで高Lvもそこそこ楽でした

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


チェインクロニクル


そんなこんなでLv100まで到達


▼相手もかなりタフに
チェインクロニクル



チェインクロニクル


3ソウル使っても結構時間がかかるようになってしまいました


チェインクロニクル



最終的にLv120までいきました


▼4ソウル使って倒した図
チェインクロニクル


いま思ったんだけど、パーティーにトウカじゃなくて別の戦士入れればよかったかも
ベルナデットは特効武器持たせて投入しました。役に立ってたかは分からんけど……



で、ここまでで手に入ってるフロガビトゥスのアルカナが3枚
確定報酬分の2枚と、魔神ガチャで引いた1枚
残念ながら今回 撃破報酬では手に入りませんでした

今のままだと2凸で終了……。後は魔神ガチャに賭ける!
唸れ! 俺の魔神コイン12000枚!!



魔神ガチャ



出ました!!


ということで3凸
これを機に騎士パーティー作ってみようかなと考えています
4凸してる騎士、ナックルとオデットしか持ってないけど……






4凸……ナックル、オデット
3凸……フロガビトゥス
2凸……ムスタファ
1凸……無し
無凸……ミリエル、パメラス、浴衣リフレット、SRカイン、イルヘルミナ、アルヴェルト

持ってる騎士全部書いてみたけど、少ねーな……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームフロガビトゥス騎士チェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する