ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

部屋掃除

大晦日、部屋を掃除しました


web拍手 by FC2

 


普段あまり片付けとかをしないので部屋はこの通り、散らかり放題です



部屋

漫画・本を始めとし、
ゲームのコントローラーやらオレンジ色のよく分からない機械やら出しっぱなし


あと上の画像じゃ分からないと思うんですが、埃がヤバいです
茶色だったテーブルがね……灰色になってるんですよ


大量の埃に耐えながらこれ全部片付けるのは中々骨が折れそう
よーし、やるぞー!





1時間後




終わったー!




掃除した結果、このようになりました!
結構変わりっぷりが凄いので、ぜひぜひ最初の画像と見比べてみてください!



ではでは……掃除後の画像をどーぞ!!








部屋!?








部屋画像はフリー写真素材 Futta.NETから頂きました
© Futta.NET

関連記事
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する