ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

明けたーーーーーー!!!

明けてねぇよ(2014年12月30日1:56)

※この記事は予約投稿です

web拍手 by FC2

 



……と! 言う訳で! 明けました!
いや、明けてねェ!

皆さんがこの記事を見てるってことはもう年は明け、2015年になっているんでしょうけど
こっちは予約投稿で書いてるからまだ明けてないんだよ!!


でもですね、明けたか明けてないかなんて関係ないんですよ
大事なのは、めでたいか めでたくないか












めでたくねェ!!(現時刻2014年12月30日 1:59)











猫


愛でてぇ!!








猫画像はこちらからいただきました


今年もヨロシク~
こっちはまだ2014年だけど

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとう!今年もよろしく。

風邪の方は治りましたか?つい最近「吐きそう」
という記事があったので気になっています。

お年玉と言っては何ですが、私が最近聴いている
音楽を教えます。

・渇いた叫び
遊戯王(デュエルモンスターズより前)のOPテーマです。
爽やかな曲調が印象的で、盛り上がるサビが気に入っています。

・明日もし君が壊れても
上記アニメと同じ奴のEDです。こちらは失恋ソングみたいですが
儚さと力強さが混ざった名曲です。巷では神曲と評価が高いです。

・愛のカタマリー
松崎しげるが歌う初代塊魂のEDテーマ。壮大かつパワフルかつ
メロディアスなメロディーと歌詞であっという間に引き込まれる
名曲です。世界平和というテーマの中に入ったしげるらしさ溢れる
歌詞も必聴です。



それと現在製作中のゲームですが、ウディタ初心者という
身分を活かして分割して投稿しようと考えています(前編・
後編という風にではなく、最初に前編を投稿、その後前編に
続きが入った奴を再投稿、EDができるまで繰り返す)。

そしてBGMのいくつかはフリー音楽サイトの「月人のスタジオ」
から拝借するつもりです。いい曲ばかりなので体調がいい時に
聞いてみてください。

創造神司 | URL | 2015年01月01日(Thu)11:28 [EDIT]


>創造神司さん
明けましておめでとうございます!
風邪の方はすっかり……とまではいきませんが良くなってきてますよ~

遊戯王懐かしい!
といってもアニメの方はあまり見ていなかったりするのですが……w
個人的に遊戯王といったら『99%』と『元気のシャワー』のイメージが強いですね

塊魂も懐かしい。例によってプレイしたことはないのですがw
松崎しげるの曲ってちゃんと聴いたことなかったんで聴くのが楽しみかも

ちなみに自分は最近はデーモン小暮カバーの『フレンズ』と吉幾三の『俺ら東京さ行ぐだ』を聴いてました

>ウディタ
製作途中のフリーゲームで遊んだりしているので分割投稿は結構馴染み深いです
制作に区切りがつけ易そうだったり、感想・バグ報告がリアルタイムで貰えたり、フリーゲームならではって感じですよね
公開楽しみにしています!

月人のスタジオも後で覗いてみますね

ざぶとん | URL | 2015年01月03日(Sat)00:02 [EDIT]