ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

もう終わりにします

このブログに関する大切なお知らせがあります

web拍手 by FC2

 








10月から更新が停滞するようになり、今や1月に迫ろうとしています


更新停滞については、体調を崩してしまったのが原因なので
回復さえすればまたいつも通りにブログが書けるだろうと思っていたのですが
なんか……こうも長く更新していないとやろうって気になれなくなっちゃうんだよね


ドラクエ10とかMSNFの時もそんな感じで
ふとしたことで一旦プレイをやめちゃうと、すっとやる気が消えてしまうんです
まあドラクエ10もMSNFも後で復帰したけど



ということである決意をしました
勘のいい方ならもう分かっていると思います。このブログに関する重大なお知らせです








えー、今までずっと自由律俳句でブログ記事を書いてきたんですが
もうやめます! 普通にブログ書きます!

イエーイ! これからもヨロシク!!
メリメリクリスマース!!





ちなみに、体調の方ですが……なんと悪化しています!
イエーイ!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやぁ~安心しました。

ブログ閉鎖かと思って心配して開いたら…
あれが自由律俳句とはびっくり!


真面目な話初めてのds+仲間だったので
この記事名を見たときは寂しさを感じました。
なので続けたと聞いてホッとしました。

しかしここまで長引いているのに更に悪化
だなんてホントに大丈夫ですか?
ハンバーガー食べて精をつけたほうがいいですよ。



鮫(゚д゚)<うおおハンバーガーっ!!!!

創造神司 | URL | 2014年12月26日(Fri)18:46 [EDIT]


>創造神司さん
ミスリード系の記事は書いてて楽しいけど、後から申し訳なくなってきてしまいますね
心配かけてごめんなさい。やめる時は音沙汰なくやめると思うのでご安心ください!

悪化といっても、治りかけてたのにまたぶり返したーって感じなので結構大丈夫です。多分
ハンバーガーはどこかの学校に買い占められてしまったので手に入りませんでした
というわけでレバニラを食べます。よっしゃー!

ざぶとん | URL | 2014年12月27日(Sat)16:47 [EDIT]