ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 サポート仲間でドラゴンガイア

3DS版の利用権がなくなったのでキッズタイムでしかドラクエ10遊べない!
なのにボスカードが溜まってるよー! うわーどうしよう!

ドラクエ10

サポート仲間に頼るしかない!

web拍手 by FC2

 



魔法の迷宮



そんなわけでドラゴンガイアに挑みます


サポート仲間のみで2.4ストーリーまでクリアした実績があるし、ガイア如き恐るるに足らず!
我がメラゾーマで消し炭にしてやろう!


ドラゴンガイア


ってなんかヤリ装備してる……? これ僧侶だ!!


なんてこった、スティック全く振ってないなんちゃって僧侶で来てしまった
雇ったサポは、僧侶×2と賢者。こんな消極的すぎるメンバーで大丈夫なのか……?


▼来ちゃったもんは仕方ない。いざバトル!
ドラゴンガイア


壁役は無し
サポート仲間は壁出来ないからな~って思ってたんだけど、調べたら普通に出来るらしい
次はパラディンとか雇ってみよう


ドラゴンガイア

ヤリ装備だけど打撃で20くらいしかダメージ与えられないので
賢者のドルモーアに全てを託していました

そして7分。見事撃破!

ドラゴンガイア撃破!

大地の竜玉出ました! やったね!



魔法使いに転職して二戦目
サポート仲間は変えていないので、魔・僧・僧・賢の構成になります


▼うおー、マヒャデドス!
マヒャデドス


▼メラゾーマ!
メラゾーマ


ドラゴンガイア撃破!


かなりあっさり撃破。僧侶2人いればサポートでも余裕っぽい

流石に連続で竜玉というわけにはいかず、二戦目は欠片ゲット



さて、後バラモスとグラコスとキングヒドラが残っているんだが……どうしようか





スティック使えないのが痛い。スキル振りなおそうか

関連記事
この記事のタグ プレイ日記ゲームドラゴンクエストドラゴンガイアサポート仲間ドラクエ10DQ10オンラインゲームドラゴンクエスト10DQ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する