ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

頭が痛い

しばらく更新が空いてしまいました

web拍手 by FC2

 




今までは 2011年8月、同年11月が記事数6と更新数最低だったのですが
なんと2014年11月の更新数は5! 最低記録を更新してしまいました! やったね!

ちなみに2011年8月、11月の更新が少なかった理由は
どっちの月も入院していたからです。特に11月の方は一ヶ月近くも入院してて辛かった
そう、更新数が一桁になる時っていつも入院していたんですよ

即ち! ここから推測される答えは…………!





前振りを無視しますが風邪引いて寝込んでました
いや……寝込んでないな。風邪引いてドラクエ10やってました

ほら、3DS版ドラクエ10買ったじゃないですか。9月に
あの後すぐに体調が悪くなってプレイするのを一旦やめちゃったんですよ。一ヶ月くらい
それでプレイしないままどんどん無料期間の終わりが近づいてきて……

風邪で辛い中、思ったんです
やらねば、と


メカバーン


そういうわけで風邪と戦いながらドラクエ10をひたすらやっていました
10月丸々プレイしていなかった分を取り返すかのように物語を進め!
遂に! 2.3ストーリーをクリアしたのです! イエーイ! チェケラー!
そして無料期間が終わり、今に至るというわけです






ふーっ…………頭痛い


思ったんだけどこの風邪長引きすぎじゃない?
10月の初めくらいからずっと体調悪いんだけど……





というわけなので更に更新少なくなります

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常ゲーム病気ドラクエ10ドラゴンクエスト10DQ103DS風邪くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

喉が痛い、熱が痛いの記事から予想しては
いたのですが、それほどまでひどい風邪とは…。
私も先月風邪をひきましたが、学校休んで二日程で
良くなったのでとても心配です。

早く治るよう、どうぞ家で・・・

★★ゆ  っ  く  り  していっ  てね★★

それとウディタでのゲーム制作ですが、現在マップ制作に
取り掛かっています。イベントなどは後で作るつもりです。

以前話したon your markのムービーをもとにした
ゲームを作ると書きましたが、余りにも内容が複雑すぎたので
保留にして今度はDQ1とFF1を足して割ったような内容の
ゲームを作っています。

まだまだ時間はかかりますが今のところ作れない内容では
ないのでなんとか完成させるつもりです。

ざぶとんさんも、風邪が治るように頑張ってください。

創造神司 | URL | 2014年12月07日(Sun)22:49 [EDIT]


>創造神司さん
風邪自体はそこまで重いものでもないんですが中々治らず苦労しています
なんか病気のせいで感染しやすく治りにくい体質になってるんだとかなんとか

>ウディタ
マップ制作は大変そうですよね
ウディタでマップ作ろうとして一瞬で断念した経験があるので結構苦手意識があったりします……w

DQ1もFF1もシンプルであるが故に参考に出来る部分が多いですよね
DQ1の謎解きっぽい感じとかFF1のジョブとか好きです。ジョブに関してはFF5が個人的に一番だったりしますがw

DQ1とFF1を足して割ったような、といわれると想像出来そうで出来ないので期待です
制作応援してますー!

ざぶとん | URL | 2014年12月11日(Thu)08:15 [EDIT]