ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

きつねVSたぬき

よく行く蕎麦屋での話

web拍手 by FC2

 




  僕「きつねうどん一つ」

 店員「はい、たぬきうどんですね!」

  僕「あとお水ください」

 店員「かしこまりました!」

  僕(あれ?)

  僕「あれ、きつねうどんですよね?」

 店員「え? あ、申し訳ありません!」

 店員「ええと、ご注文の方はたぬきうどんでよかったでしょうか」

  僕「いや、きつねうどんです」
ここから嘘
 店員「あ、申し訳ありません。たぬきうどんでしたね」

  僕「きつねうどんです」

 店員「いや、たぬきうどんです」

  僕「!? きつねうどんです」

 店員「たぬきうどんですね」

  僕「きつねうどんです!!」

 店員「たぬきうどんったらたぬきうどん」

 店員「たぬきうどんお待ち!」

  僕「ふーっ。この場合はたぬきときつね、どっちに化かされたことになるのかナ」


おわり






途中から嘘です
ドラッグ&ドロップで答え合わせ!

きつねうどんおいしいよね

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する