ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

喉が痛い

舌に出来た口内炎っぽいのが痛すぎて死んでしまいました

web拍手 by FC2

 



ええと、前述した通り舌が痛くて死んでしまったのですが
閻魔大王に舌を引っこ抜いてもらったおかげで痛み消失。現世に舞い戻って参りました

それで舌が治ったのはいいんですが今度は風邪を引いてしまいました
咳と鼻水がとんでもないくらい出ています

その量やたるや、鼻水は水位1mを記録
咳をすればブオッと飛んでく友達たち。がんこちゃん状態です
だけど心はホッカホカ


鼻にティッシュ詰めとけば鼻水はなんとかなるのですが咳が辛いです
まさか喉にティッシュ詰めるわけにもいかないですし
……いや、やってみる価値はあるかもしれない!

そんなわけでまたもやブログ更新少なくなります
まあ仕方ないよね。風邪引いてる時に無理しちゃいけませんし
ゆっくり寝て回復を待とうと思います

よし、ゲームやるで!!!




辛い

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する