ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

舌が痛い

こんにちわんこそば!
最近、舌が痛いです

web拍手 by FC2

 



なんか舌が痛いな?と感じ始めてから数日

舌の先とか付け根になんか口内炎っぽいものが出来てしまいました
というか調べてみたら舌にも口内炎って出来るんだね

舌の付け根、側面、先っぽに一気に腫れが出現したんですが
なんでこんな集中狙いしてくるんでしょう。舌が何をシタっていうんだ!


口内炎っぽいブツブツ、歯に当たっただけで痛むのでしんどいです
大きさは握りこぶしくらいあります。嘘です。月くらいです



そういうわけで
ただでさえ最近ブログ更新が少なくなってますが、更に少なくなると思います

舌とブログは関係ないじゃないか!と思うかも知れませんが……
実は僕、今まで舌でタイピングしていたのです

一説によるとキーボードはバイキンマンと同じくらい汚いと聞きますし
舌でタイピングをしていたことが口内炎の原因だったのかも知れませんネ
というわけでこれからは普通に。指でタイピングしていきます!

指dの 鯛ピング は まダ 不慣れnノ でsが
がんbって kいていkう と おもいmす かゆいうま






舌には応急処置として包帯を巻いておきます

関連記事
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する