ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 狙われた騎士団長

緊急クエスト

狙われた騎士団長
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



ランク100


いきなり本題から逸れるんですが、遂にランク100になりました!
100以降は必要経験値がとんでもないことになるそうなのでビクビクしてますw


▼狙われた騎士団長
狙われた騎士団長


ということで本題に戻って緊急クエストをやっていきます
出てきたのは“清廉の泉”騎士団ルアンナ


▼団長……と思いきや
狙われた騎士団長


▼単なる団員。雰囲気的な何かで毎回間違われています
狙われた騎士団長


言われてみるとなんか威厳的なものがあるよね
顔つきは凛々しいし、装備は白に統一されてて位が高そうだし
ゲームやってるとノーマルガチャから出まくるイメージが強いんだけどね

他に見た目が豪華な奴といえばナックルなんだけど
そっちには威厳なんてものは一切ない。一体どこで差がついた


狙われた騎士団長


なんと今回のクエストで『清廉の泉』の騎士団長が初登場するみたいです
既存の騎士団で、十七聖騎士団でもないのに新たにキャラが出るってかなり珍しいんじゃ

悠久の丘とかの団長もその内登場したりするのかなー
もしかしたらキャラクエかなんかで既に出てるかも知れないけど……(モブのグラフィックで)


▼清廉の泉騎士団団長ミノア
狙われた騎士団長


おおー、なんというか普通だ

てっきりルアンナのせいで自信喪失した……みたいなキャラが出てくるかと思ってたw


▼とか思ってたら何故か暗殺者に襲われる
狙われた騎士団長


▼アンジェリカ達アサシンギルドとの戦いに
狙われた騎士団長


清廉の泉絡みのイベントに参加するのは今回が初めてなんだけど
確か清廉の泉って前にもアサシンギルドに狙われてたよね。なんでだろ

ミノアさん、常識人っぽいけど実はヤバい人なんじゃ……
十七聖騎士団とかにもちらほらヤバい人いるしなぁ……


▼戦闘
狙われた騎士団長



▼せっかくなのでアンジェリカをパーティーに入れてみた
狙われた騎士団長


▼ミラーマッチ
狙われた騎士団長




狙われた騎士団長


そんなこんなで相手側が引き、一件落着
お詫びにとアンジェリカからアサシンブレードを入手

たびたびアサシンギルドもといアンジェリカとかと戦ってるんだけど
義勇軍はそろそろキレてもいいんじゃないか?


▼アサシンブレード入手!
アサシンブレード




……あれ

ミノアさん、新キャラなのになんか影薄くないか……?






▼暗殺演習
暗殺演習

『狙われた騎士団長』クリア後に出る繰り返し型クエストもプレイ
斬の鍛冶アルカナがたくさん手に入るけどそこまで旨みはないかな~

暗殺演習


関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記アンジェリカチェインクロニクルスマホゲームルアンナミノア

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりですー。
ランク100おめでとうございます!
そこからは修羅の道ですよ本当w
てか最近チェンクロやる事なさすぎません?
とっとと3章配信してほしいんですけどねぇ…

k | URL | 2014年11月02日(Sun)20:36 [EDIT]


>kさん
ありがとうございます!
100→101はまだ普通っぽいですけど後が怖いですね……w

メインストーリー、中々新しいのが出ませんよねー
イベントも大体はすぐ終わっちゃうし
月間クエとミッションでなんとか暇を潰しています

ざぶとん | URL | 2014年11月03日(Mon)02:49 [EDIT]