ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

無駄話

なんとなく無駄話

海外ドラマ『ウォーキング・デッド』のネタバレ?有り
※深刻なネタバレではありません

web拍手 by FC2

 



シーズン1からウォーキング・デッドを見続け、遂に最終シーズンが日本上陸
果たしてリック達はどうなるのか――!



というのはさておき


実は僕、シーズン1の第2話~第3話辺りを見逃しているのです
シーズン5の放送が未定とはいえHuluでシーズン1~4はいつでも見返すことは出来るのですが
入会してるのは父だから勝手に見ることも出来ず、
頼んでも「面倒臭いからヤダ」と言われ、今に至ります

シーズン2~4は全部見たし今更シーズン1の序盤を見ても……という感じはあるんですが
やっぱりちょっと気になるな~という気持ちもあります
シーズン1第1話の最後で主人公リックは窮地に立たされるわけですが、
果たしてリックは生き残ることが出来たんでしょうか

シーズン2~4、そして今やっているシーズン5に出ているリックは
実は偽者だったりするんじゃないでしょうか

あの時ウォーカーに食われてサイボーグとして復活したんじゃないでしょうか
もしかするとウォーカーになったけど頭脳はそのままだったとか!
見た目はゾンビ! 頭脳は保安官! みたいな


あー、あの後本当にどうなったんだろう
やっぱり死んじゃったのかなぁ……





悩んでる風に書いてますが一切悩んでません
生きてるわな

関連記事
この記事のタグ 日常くだらんウォーキング・デッドゾンビ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する