ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル パンプキンパニック

ハロウィンイベント

パンプキンパニック
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



パンプキンパニック

クエストクリアで新キャラのシャーリーが貰えます
バージョン2キャラ、事前登録を除くとキャラ配布って結構久しぶりだよね

ざっと記事見返してみたけどフィーンド以来じゃないか……?
フィーンドもメディアファクトリーとのコラボだし厳密に言えばアミル以来かも
シャーリーは男だったりしないよね?


▼早速プレイ
パンプキンパニック



▼かぼちゃの収穫をしようとしてるシャーリー達
パンプキンパニック



▼義勇軍も手伝おうとしたら……
パンプキンパニック




かぼちゃとの戦闘に
パンプキンパニック



今度の敵はかぼちゃかよっ!

でもチョコクマに比べればまだ普通な方か


気になったのは

このかぼちゃはこういうかぼちゃなのか
それともメルティオールが動けるようにしちゃったのか

こういうかぼちゃがいてもおかしくはないと思うんだよね。賢者の塔だし……
メルティオールならメルティオールで納得出来るな


▼とりあえず戦闘
パンプキンパニック


これはいいかぼちゃ
イベント敵のSDって毎回良く出来てるよね
かぼちゃとかチョコとか個性付けやすいからやりやすいのかな


▼ボスはとんでもないのが出てきた
パンプキンパニック



▼戦闘終了
パンプキンパニック


悲しがってるあたり、こういうかぼちゃではなかったようです
じゃあメルティオールか



って思ってたんだけど



イザヤでした
パンプキンパニック



忘れてた……
メルティオールみたいのもう1人いたんだった……w




▼そんなこんなで、枯れ枝の魔法使いシャーリー入手!
シャーリー



背景と衣服的に樹人なのかな?って思ったけど普通の人間でした
チョキチョキチョッキンと一緒にいたしそうじゃないかって思ったんだけどなぁ





配布キャラだし面白いアビリティ持ってたりするのかな

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ プレイ日記ゲームイザヤシャーリーチェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する