ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

非情

人の心はないのか

web拍手 by FC2

 






 僕「なんか寒いと思ったら扇風機がついてた」

 妹「消して」

 僕「そんな……。こいつは今まで我が家にずっと尽くしてきたっていうのに」

 僕「たった一度の失敗で消せって言うのか!?」

 妹「早く消せ。寒い」

 僕「ボス! もう一度だけあいつにチャンスを与えてやってくれ!」

 妹「消して」

 僕「消すなんてあんまりだ!!」

 妹「消して

 僕「ニフラム」ポチッ






思い返すとあんまり面白くないなこれ……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する