ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

○んこさん

昔、友人ととあるソーシャルゲームをやっていたんですが
そのゲームのランカーに『○んこ』というプレイヤーがいました

web拍手 by FC2

 




うんこって名前だったんですけどね

数年前にサービス終了してるゲームだし、
ありふれた(?)名前だと思うので伏せずに書こうと思います
伏字にした方がヤバい気もするし


いくつかの陣営に分かれて戦いあうゲームだったんですが
僕と友人が所属する陣営に、うんこさんはいました。上位ランカーです

無課金の自分達と上位プレイヤーのうんこさんとでは格が違うので
陣営が同じなこと以外は全く接点がなかったのですが、友人は何故かうんこさんを崇拝していました
ちなみに友人はもう1人の上位ランカー、鼻○ソさんにも憧れてました


そんな感じで上位に憧れながらもひっそりそのゲームを楽しんでいたのですが
ある日、事件が










うんこさんがBANされてしまったのだ






昔のことなんであんまり覚えてないんですが
確かゲーム内の交流所が荒れていたとかなんとかで運営が取り締まりを強化した結果、

下品な名前と判断され、うんこさんが消されてしまったのです


それに友人は激怒


 友「うんこさんBANするとかマジありえねぇし! うんこさんは何も悪くないだろ!」


友人宅に遊びに行ったとき、確かこんなことを言ってました


確かにうんこさんの名前はお世辞にも上品とは言えませんでした
ですがうんこさん自身は不正行為などは一切行っていなかったのです
それなのに警告も無しに一発BAN。これは理不尽すぎる!
鼻○ソさんは強制的に名前を変えられるだけで済んでたのに!


だって、うんこですよ!?
○んことか○んこならまだしも、うんこで一発BANはひどくないですか?
うんこってそこまでダメな言葉ですかね? うんちなら大丈夫だったんですかね?
うんこ万歳!!


そういうわけでうんこにはやや苦い思い出があります
うんこBAN騒動のおかげで自陣の戦力が落ちちゃったりしたわけだし


うんこをするたび思い出してください。こんな事件があったということを






実際のところ、うんこってどうなんだろうね
自分の認識が甘いだけで結構ダメな単語なのかな……
アラレちゃんでも出るのは『うんち』だったし

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ くだらん日常うんこ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する