ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル モノクマ経過報告

Lv30の発見撃破報酬でモノクマ入手!

モノクマ
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


モノクマ襲来!


アトリエの時は30,60で確定報酬貰えたけど今回は30,80でした
まあゴーレムが硬かったとはいえ60で二枚目貰えるのはかなり楽だったからなー


モノクマ襲来!


▼そんなわけで60もクリア
モノクマ襲来!


絆アビ設定したらコストがかなり厳しくなったので
自陣強化も兼ねてコスト0の主人公を投入


…………



このブログで主人公使ったのって、まさか今回が初……?


見返してみたのですが一番古いチェンクロ記事にすら主人公は出ていませんでした


と思いきやこの記事で出てました!

▼画像はこちら(クリックして探してみよう!)
控え


一部バージョンの主人公は序盤くらいしか使えなかったけど
二部バージョンはサブの絆に入れても良し、全体の火力アップにも良し、コスト節約にも良しと
中々便利ですよね


▼本題に戻ってモノクマLv80
モノクマ襲来!


▼やっぱり80ともなると苦戦
モノクマ襲来!


弓使いは十神しか入れてないのでマナが弓に偏ると厳しい感じ


▼2ソウルで撃破!
モノクマ襲来!


▼2枚目のモノクマ入手!
モノクマ襲来!



ちなみに確定報酬以外はまだ1枚も手に入ってません……
ログホラの時といいアトリエの時といい、コラボの時は運が悪くなってしまうみたいです



▼100まできたけど未だモノクマは2枚のみ
モノクマ襲来!


モノクマ襲来!


道中がキツくてボスWAVEでの時間がかなり少なくなってしまいます


モノクマ襲来!


撃破に3ソウル以上かかるようになってきたから撃破報酬でモノクマ狙うのはもう厳しいか
でも100以上はかなり出るという噂もよく聞くし撃破報酬もなるべく狙っていこう






一部バージョンの主人公、レベルが22しかありません

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記主人公ツカムモノクマダンガンロンパスマホゲームチェインクロニクル絶対絶望少女

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する