ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル モノクマ襲来!

遂にやってきた

モノクマ襲来!
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


モノクマ襲来!


今までで一番カオスなレイドイベントになりそうな予感


とりあえず戦ってみよう


なんじゃこりゃ
モノクマ襲来!


こ、こいつ量産型だったのか!?


モノクマ襲来!


本体はゴツい剣を持ってるやつ
クマだったら素手で戦ってもそこそこ強そう。コイツのサイズ、多分小さいんだろうけど


モノクマ襲来!


モノクマ襲来!



今回は特効キャラに銃使いがいるので楽しいです
通常攻撃でもどんどん削っていけます。十神のスキルがバフなのもいいね

ぬいぐるみっぽいキャラをめった撃ちにするのって、某魔法少女アニメを思い出す


モノクマ襲来!


なんか動物虐待っぽい感じがしますが今回も4凸目指してがんばろう
レイド初4凸なるか!?





なんかどっかで見た覚えあるんだけど
十神って凄い太ってなかったっけ?

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルモノクマ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する