ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 絶望との邂逅

絶対絶望少女コラボのプロローグが配信されました

 絶望との邂逅
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



ブログ更新が結構空いてしまったので
本題に入る前に色々と報告


報告そのいち


▼メガドライブ入手!!
メガドライブ


セハガールというアニメの公開記念でメガドライブをもらっちゃいました
画像の通り擬人化されたメガドライブです。残念ながら実機は仲間になりません

ちなみに自分はメガドライブは持ってはいますが遊んだことはちょっとしかありません
ボナンザブラザーズってゲームを友達とやってたぐらい




報告そのに


▼パメラス入手!
パメラス


チャレンジガチャを回したら二回目で出てきてくれました
凸する予定はなし。あと月間クエでミリエルも手に入りました




報告そのさん

▼『来訪者その3』 ☆3以下パーティーで攻略
来訪者その3

前回のイベントでレアリティ制限系のミッションが出てたんで挑戦してました
4凸してたオデット、ハルアキの久しぶりの出陣です


▼☆2以下でも攻略
来訪者その3

ダスティもリーゼロッテも育ちきってなくて苦戦しましたがなんとか勝利
今後『☆1以下でクリアせよ!』とか出たら厳しいなー。ナックル売っちゃったし……




さて本題


▼絶望との邂逅
絶望との邂逅


絶体絶望少女 ダンガンロンパとのコラボのプロローグクエストが配信されました
絶体〝絶命〟少女だと思ってググったらエロゲーが出てきたよ!

原作は全く分からないんだけど、
キャラが制服着てたりする辺りこれもよくコラボ出来たよなぁって感じです

まあ刃牙がいけたから大抵の作品とはコラボ出来そうだけど


▼『絶望との邂逅』をプレイ
絶望との邂逅


妙な魔物というとやっぱりあのクマみたいなやつだよね
というかレイドでクマと戦うことはもう知ってるんだけども


▼出た
絶望との邂逅


刃牙とはまた別な感じの存在感を放っています
というかコラ画像にしか見えねぇ!!


戦闘
絶望との邂逅


かわええ
ってかこのクマは敵なのか……? 普通に襲い掛かってきてるけど


絶望との邂逅


なんかおどけた感じでいまいち敵って感じはしない
こういう感じの悪役って狂ってるイメージあるんだけど……(ケフカとか)

とりあえず今のところの印象はキュゥべえとケフカを足して半分にした、みたいな
……めっちゃ悪くなってしまった。ドラえもんも足しておこう


▼名前はモノクマというそうです
絶望との邂逅



▼モノクマ以外のキャラも登場
絶望との邂逅


絶望との邂逅


見るからに女子高生だけど戦えるのかな……?
原作知らないからなんとも言えないけど



▼ちなみに男子高校生もいます
十神白夜


事前登録で手に入りました





『ロンパ』っていうくらいだから推理物とかそういうやつじゃないのか……?
逆転裁判的なものを想像してるんだけど、どうなんだろう

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ チェインクロニクル絶対絶望少女ダンガンロンパスマホゲームプレイ日記ゲームモノクマパメラスメガドライブ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する