ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

なんかずっと

体調がよくないんだけどなんだろう
まさかこれがデフォなのか……!?

web拍手 by FC2

 



記事見返してみたら9月前半くらいから具合悪いって言ってて「大丈夫かコイツ」ってなりました
最近になってくると人力車に鉄道つけるとか訳分からんこと言ってたりもするし


ともかくそんなこんなでしばらく更新は少なくなると思います
更新少なくなる、って言ったら逆に多くなるのがいつものパターンだけど
今回こそはマジで少なくなります。死んでも更新しません!!
ゲームはします!! スマブラやりましょう!!






ぶっちゃけ最近はゲームもあんまり出来てないです
ドラクエ10も全くプレイ出来てないし

スマブラもまだ試合数200回と少なめ。少ないよね?

関連記事
この記事のタグ ゲーム日常スマブラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する