ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 来訪者

10/7から開始のクエストがもう始まってました

来訪者
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



ミスで公開してしまったとか
普通にプレイしても問題ないそうなのでやってみました


来訪者


来訪者



DL数増えるの早いなぁ
300万の時から大体4ヶ月くらい
このままのペースだと500万記念は来年の2月か!



▼例によって主人公が400万人目の来店者になると思いきや
来訪者



まだ399万9999人目



来訪者


ごろつきとの戦闘後、ロロ達がやってきてロロが400万人目の来店者に
フェスかなんかでロロが出てくるのかな?


▼続いて『来訪者2』をプレイ
来訪者


……なんか開発段階みたいな感じが思いっきり出てるけど大丈夫かな?



来訪者


(驚き)は分かるけど(ぷんぷん)って面白いなw
フィーナの表情差分はどんな感じに表記されてるんだろ


とりあえず気にせずプレイ



▼外でお祝いしようとしたところで魔物に襲われる
来訪者


▼けどなんやかんやで魔物も含めてお祝いをすることに
来訪者


フィーナが魔物と踊り始めたり、なんかもうとんでもないことになってきました



▼続けて『来訪者3』 SPゲストはダスティ
来訪者



来訪者


記念武器をもらうために実戦販売、の流れと思いきや
なんか武器が呪われていたとかなんとかで魔物と戦うことに


▼敵は懐かしの分裂スライム
来訪者


来訪者



ダスティが弱い分大変だったけど敵はそこまで強くないので普通にクリア
敵と戦ってる内に武器の呪いも消えたとか


▼ミリオルフォース入手!
来訪者



呪いの名残があったのか、この武器いろいろと不具合があったみたいです(修正されたけど)
防御の値が高いんで近接魔に持たせようかなー
レベッカとハティがいるから絆アビで魔法使いなら誰でも2人近接魔に出来るんだよね





これで盾持ちも怖くない!と言いたい所だけど魔法使いはHP低いからやっぱり怖い

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ダスティロロチェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する