ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 金策

ナックルお前金策アビついてないだろ……

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 




なんとゴールドハントで得られるゴールドが3倍に!
刃牙やらアトリエやらの育成で最近金欠気味だったのでこれは稼ぐしかない!

というわけで早速ゴールドハント



▼上級はキツいので中級をひたすら回していきます
チェインクロニクル




チェインクロニクル


SRパトリシア、ムスタファ、シャクティがいるので中級でもかなり楽
でもやっぱり上級はキツそう。敵Lv51だしなぁ、金策パじゃ勝てん


チェインクロニクル



リザルト



チェインクロニクル


これはとんでもないぞ

この土日だけで数百万は稼げそうな気がする……!
今190万ゴールド持ってるけど月曜までに一体どれくらいまで増えるのか





500万くらいにはしておきたいな

関連記事
この記事のタグ プレイ日記チェインクロニクルパトリシアムスタファゲームスマホゲームシャクティ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する