ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 いざレンダーシアへ

プレイ日記100

とうとう100個目のDQ10記事!
3DS版購入によりレンダーシアへ行けるようになったので向かいます

ドラクエ10


web拍手 by FC2

 



※ちょっとお知らせ
 3DS版で撮った写真はWiiとかと比べて若干画質が落ちてしまうようです
 ちょっと見づらいかも知れないけど勘弁してね!



ドラクエ10



というわけでレンダーシアへ向かうべく、グランドタイタス号へ乗り込む



▼色々とイベントをこなした後
ドラクエ10







レンダーシア到着!!
ドラクエ10





ドラクエ10


5大陸にはいない魔物がわんさかいます
まあ基本的に過去作に登場する魔物ばっかりだけど


ドラクエ10



ドラクエ10




ドラクエ10



▼レンダーシアにやってきた感動でドルボードに乗るのを忘れてました
ドラクエ10



ドラクエ10



5大陸の景色もよかったけど、レンダーシアもいいね!
見て回ってたらかなり時間が経過しちゃってましたw


ドラクエ10




▼そんなこんなで適当に進んでいたら砂漠に着く
ドラクエ10


噂のピラミッドとやらも見えてます
でもとりあえずピラミッドは後回し。よくわからんし




▼なんかデカい王国っぽい場所を発見
ドラクエ10


▼なんかヤバそうな塔(?)があるけどあれはなんなんだろう
ドラクエ10



▼とりあえず入ってみる
ドラクエ10


アラハギーロ王国というそうです



ドラクエ10


なんか地下都市みたいな雰囲気で素敵
構造的に地下ではないんだけど。こういう造りの街ってなんて言うんだ……?
中野ブロードウェイ的な……


ドラクエ10


とりあえずまずはここのシナリオをやっていくことにします






メインシナリオの記事はどうしよう
バージョン1の時は気兼ねなく書いちゃってたけど
一応2はちょっと控えるようにしておきます
関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記ドラゴンクエストDQオンラインゲームドラクエ10DQ10ドラゴンクエスト10レンダーシア

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する