ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル アトリエ経過報告

戦っております

異形の魔物襲来!
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 




リフレットを入れてゴーレムキラーが有効なのかどうか調べようと思ったんですが
面倒なので先人の知恵に頼ることにし、攻略wikiへ
コメント欄をざっと眺めてみたところ、ボスにだけゴーレムキラーが有効だとか

これは前にとった浴衣リフレットが活躍するフラグか……!?
とりあえず次回、リフレット使ってみようと思います



▼戦闘
異形の魔物襲来!



まだまだ敵のレベルは低いけどゴーレムだけあって中々タフ


異形の魔物襲来!



▼敵Lv10以下なのに10秒でこれしか減らせない
異形の魔物襲来!




異形の魔物襲来!


シャリステラとフレンドさんで特効キャラ2人。これじゃ厳しいのかも


▼Lv20
異形の魔物襲来!



異形の魔物襲来!



▼Lv20でもうギリギリ
異形の魔物襲来!



魔法使いだけだとキツいかなー、攻撃速度的に
やっぱりリフレットの出番か……! 騎士もそんなに攻撃速度速くないけど





シュラムロンベルは上書きされて消滅してました……

関連記事
この記事のタグ リフレットチェインクロニクルシャリステラスマホゲームゲームプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する